東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

振られたらすぐ書く......

2017年06月28日 | 日記

振られたらすぐ書く、これは先輩方が常々言っていることであります。それに対して僕はいつも今日必ず書くと言うのですが、グタグタと引っ張ってしまいました。期待のブログストッパー菅原です。 

さて、僕がブログを止めている間にも時は過ぎるもので、追い込み練も終わり、調整期間が始まりました。七代戦もうすぐそこだとひしひしと感じられ緊張するとともにやる気も出てくるもので、練習で力を出し切っていきたいです。 

また、私ごとではありますが今月末に引っ越しをします。やはり築四年というところが素晴らしいですし水周りも綺麗です、QOL爆上がりというやつですね。しかも角田さん岩堀さん飛鳥の家の近くらしいので練習後にたくさん襲撃したいと思います。なんだか人生楽しくなってきました、あとはテストとレポートさえなければいいんですけどね笑。   

それでは長らくお待たせして申し訳ありませんでしたが前回振られていた鈴木とあとは伊藤さんに振ろうと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週の初めはパラダイス | トップ | 1枚…2枚… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL