東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

増量中

2012年09月16日 | 日記



↑大きい皿(カレー)と鉄板は片づけられました。

割り込み失礼します。石川です。

今日はバイトがあり、バイト後は「おんのじ」に食べに行きました。
私はなんとなく「超盛り」を選んだのですが、麺の多さにはビックリしました。
予想外の多さに食べるのに約1時間かかりました。
H川さんは桶盛りだったので、私も桶盛りを完食できる人間になりたいです。


つけ麺を何とかして食べ終わった後、3時間しないうちにクラス会がある...はずでした。
しかし、会場のステーキガストに行ってみると人の集まりが悪く、サブ幹事と話し合った結果、延期することになりました。


普通の人ならここで帰るところですが、ステーキガストを目の前に、私は一人で食べて追い込もうと考えました。

そうして中に入ってみるとラクロス部とバッタリ。
日曜日の夜なので結構混んでました。


カレーは皿の3分の2以上がご飯で埋まりました。
大きい皿1枚と小さい皿2枚にカレーを盛り、そこにステーキが加わりました。
大きい皿には結構な量を盛ったので、食べるのには時間がかかりました。

ステーキガストでは食べるのに1時間半かかりました。
昼に結構食べたので辛かったです。


来年までには体重を10㌔増やしたいです。
今の自分にはフィジカルが全然ないので、体重を増やすことでフィジカルを上げていきたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝技研鑽会 | トップ | 芋煮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB)
2012-09-17 02:11:10
柔道部員として

清く正しい立派な方向に成長していますね。

一般人としては。。。

触れないでおきましょう

今後に期待しています。
コメント返信 (石川)
2012-09-17 07:31:11
>柔道部員として
>
>清く正しい立派な方向に成長していますね。
フィジカルを上げてチームに貢献できるようになりたいです。

>一般人としては。。。
>
>触れないでおきましょう
>
>今後に期待しています。
大学院卒までに人間力を養っておきたいです。
常識が身についてなかったりする部分も多々あるので、時間をかけてやっていきたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
曇ってきたわよ? (Aquaフォーラム)
洗濯物の半乾きの臭いが苦手なのよね~