東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

またつまらぬものを書いてしまった

2017年04月20日 | 日記

お久しぶりです。影山です。

一カ月の内にブログを二回書いたのは初めてな気がします。部活内で僕の人気が高まりつつあると感じる今日この頃です。

前回のブログでスポフェスについて書いていなかったのでスポフェスについては岩堀がブログを書くと思います。

 

 

 

ごめんなさい。僕が書きます。

スポフェスは去年とはうって変わり平日から土曜になり柔道部もトップバッターと言う事もあり新入生よりも部活してる側の人の方が多かったです。

スポフェスでは大野が佐藤を豪快に投げ、布施も投げ、山口も投げてました。大野は多才な技で悪役の三人を投げて周囲を沸かせていて司会の松本もそれに合わせた実況は見事でした。僕的には司会の松本も投げて欲しかったです。

岩堀が喋ってただけだった去年と比べて今年は素晴らしい出来だったと思います。スポフェスで柔道部が終わった後に雨が降ってきて、次の合気道部は大変そうでした。ともあれ柔道部のスポフェスは成功に終わったと思います。後輩達は練習していたので良かったです。

過去何年かのスポフェスのビデオがあるので気になる新入生は部室に来てね〜。

 

これではまだブログ書いた感がないのでまだ続けます。

僕は先週の日曜日に一目千本桜を見に行きました。一目千本桜は宮城県で唯一の日本桜百選に選ばれており、大変綺麗でした。

船岡城址公園からの絶景です。

見ているだけで癒されます。ゴールデンウィーク辺りにもしかしたら弘前で桜を見に行くかもしれないのでたのしみです。

明後日も花見なので新入生もどしどし来てくれると嬉しいです。

 

これで僕のブログを終わります。

最近ブログが止まっているのである大先輩の技を使って活性化させます。

明日は伊藤さん、明後日は佐藤、明々後日は山田にブログ更新をお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学の講義の落とし穴 | トップ | 明日は花見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL