東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

ブログを書けと急かす先輩の目線が怖い。笑

2017年06月15日 | 日記

飛鳥です。

 

月岡さんに振られたので書きます。

七大戦に向けて追い込みが始まって3日がたち、優しかった先輩達は豹変し、練習も内容が濃く量も増え、ついていくので精一杯の日々です。

  部活が本格的に始まって1ヶ月と少しが経ちましたが、寝技はまだまだで関節や絞めやら取られまくる日々です。そんな日々の楽しみは練習後に先輩たちと食べに行く夜ご飯です。夜ご飯をたべながら先輩たちと話をするのを楽しみにして日々の練習に臨んでいます。

  また入学後から体重が5キロほど落ちてしまったのでこれから食べて体重を増やしていきたいと思います。次は入学後から8キロ体重を増やしたよしきに回します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ振られるの早くない? | トップ | 極楽なんじゃ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-15 16:54:30
一番豹変したのは誰?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL