東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

入学式があったそうですね!

2017年04月05日 | 日記

(網戸越しのネコたち)

こんにちは大野です。

今日は入学式という一大イベントがあったそうですね!

柔道部も花道でティッシュやビラを配ったりと大変だったそうです。新入生の中には早くも柔道部に入りたいという人がいたそうで嬉しい限りです。

なぜこんな書き方をしているかというと、僕は学部のガイダンスがあったため、入学式の会場には行っていないからです。

佐藤はなぜ入学式の日に僕にブログを振ったのでしょうか?結構前から入学式には行けないと言ってあったのに。完全にミスだと思います。

ということで入学式にも関わらず、全く関係ない話をしたいと思います。

学部のガイダンスが終わり14時から予定されていた垂れ幕(柔道部活動中のやつ)を作る作業まで時間があったので、来たる3セメに向けて時間割を組むことにしました。

組む前からわかっていたのですが、尋常ではないほどスカスカでした(笑)これがパラ経(パラダイス経済学部)と揶揄される所以でしょう。

空いた時間に何をしようかを考える方が大変だと思いました(笑)

こんなことを言ってるとあちこちから不満を買ってしまうので止めにします。次の文から新歓が始まります。。。

新入生または柔道部に興味のある学部2年以上の方へ

我々東北大学柔道部は明日4/6㈭は10時から(春休み期間だから)、4/7㈮から平日は(授業が始まるから)16時半より活動をしています。少しでも柔道部に興味がある、初心者だけど気になる、という方はぜひ見学にいらしてください!また、新歓期間中はキャンパス内を柔道着でうろつく人間が出没するので気軽に声を掛けてください!声掛けづらいよ!という人はチラチラ見てれば声を掛けに行くので安心(?)してください!

 

次は僕と同じく暇だという布施と、暇だということを認めたがらない松本、そしてニンテンドースイッチを購入した山口の文学部三銃士に振ります。伊藤さんもお願いします。

謎の葉っぱを目の前に置かれる子ネコ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入生大歓迎!! | トップ | 入学式写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL