東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

極楽なんじゃ

2017年06月17日 | 日記

こんばんは。廣川です。

 追い込みの前半戦が終了したということで、影山さんと菅原と僕の3人でスーパー銭湯極楽湯に行ってきました。話に花が咲き乱れ、2時間半も銭湯にいました。ほとんどが部活の話でしたが、疲れもとれモチベーションも上がり楽しい時間を過ごせたと思います。それにしても、風呂の後の牛乳はなんであんなにも美味しく感じるのでしょう。あの牛乳のために長く入ることがあるほどです。いつか原付を買ったらいろんな銭湯に行ってみたいものです。

次のブログは部室で僕とブログの話をしてしまった別井さんと哲哉に振ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログを書けと急かす先輩の... | トップ | 今週は大変な1週間でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL