東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

週の初めはパラダイス

2017年06月19日 | 日記

こんばんは、別井です。

いよいよ今日から追い込み練習の後半戦がスタートしました!選手の皆さんの気迫がこもった練習姿を見ていて、私も身の引き締まる思いです。

さて、昨日のブログにもありましたように、今日からマネージャーは練習後に食べるおにぎりを作り始めました!あんなにたくさんのおにぎりを握ったのは生まれて初めてです。今日はおにぎりを延々と作り続ける夢を見るような気がしてなりません。まあ、このおにぎりが選手の血となり肉となり(いや、炭水化物だからエネルギーか…?)、皆さんの大会での活躍に繋がれば幸いです。

話は変わりますが、私は一週間の始まりがとても好きです。何故なら、月曜は午後休、火曜は午前休という最高の時間割を組んでいるからです。1年の最初からこんなんで大丈夫なのかと最初はとても不安でしたが、今ではそんなこと微塵も気にせずに休みを(たいていは部室でダラッと)満喫しております。その代わりに週の後半がキツいので、曜日が進むにつれて私のテンションはダダ下がりです。月・火・土・日のサイクルで一週間がまわっていけばいいのになぁ…。来年は全休を作りたいと目論んでいる今日この頃であります。

次は、前回振られた菅原君に加えて、まゆちゃんにも振りたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は大変な1週間でした。 | トップ | 振られたらすぐ書く...... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL