東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

新入部員の町田です。

2017年05月18日 | 部員紹介

ポケット六法を愛読書にしている町田哲哉(まちだ てつや)です。

お風呂が沸くまでに自己紹介したいと思います。

 

名前 : 町田哲哉 (まちだ てつや)

学部 : 法学部

出身高校 : 埼玉県立川越高校(今日、NHKで川越高校の応援部が特集されていたようです。見たかった・・・。)

身長 : 170cm

体重 : 72kg

初めて知った刑法 : 199条(殺人罪)

 

  現在、腰を痛めているため、マネージャーとして選手のサポートをしています。高校時代から、腰痛とは長いお付き合いをさせて頂いているのですが、そろそろ別れたいです。そのためにも、体幹トレーニングを継続していきたいと思います。

 最近料理にハマっていまして、昨夜も、ホットケーキミックス、牛乳、卵、砂糖、きな粉で、きな粉風味のホットケーキを作りました。一口食べてみたら、味が薄かったです。それでも見た目は完璧だったので満足しています。次はしっかりと味をつけて作りたいと思います。

余談ですが、今日、食堂前の芝生的なところで、知らぬ間に何かの動物の”あるもの”を踏んでしまい、片方の靴が大変なことになりました。とてもむなしくなりました。今日の3限目の授業で一緒だった人、電車の中で僕の近くにいた人等々、本当にごめんなさい。ですが、はっきり言わせて頂きます。

 

『僕も被害者です。』

 

お風呂が沸いたので、この辺で終わります。

 

次は、僕と同じく、現在では珍しい男女別学の高校出身の別井さんお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入部員の本間飛鳥です | トップ | 新入部員の別井です »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大怪我系先輩)
2017-05-18 23:17:34
復帰ガンバーよ!!
Unknown (Unknown)
2017-05-18 23:46:17
川高応援団5/23午前0時25分Eテレ再放送あります
Unknown (Unknown)
2017-05-19 07:32:58
青葉杯にエントリーしてくれてた~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL