東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

松炊なるもの

2017年08月12日 | 日記

こんばんは、松本です。最近は雨が続いて、テンションが落ち気味です。

松炊の創始者松本ですた言いたいところですが、実際の言い出しっぺは布施と月岡であって、僕は提供者でしかありません。そもそも、松炊とはなんぞやというと、ただ僕の家で部炊をやるというものです。夏の部室は暑く、虫が入って来るので、わりと広い松本の家でやろうぜという理由です。

10日に行った今回のこの部炊では豚キムチを作って食べました。あとは冷凍の唐揚げもおかずの一つでした。この二つをおかずに米を食べ続けました。今回はOLの名を返上しようと菅原と廣川が頑張って食べていました。今回の部炊はわりとうまくいったと思います。

短いですが今回はこの辺で終わります。次は言い出しっぺなのに残念ながら松炊に来れなかった月岡に振ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯トレ | トップ | オフですねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL