東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

新入部員の別井です

2017年05月19日 | 部員紹介

初めまして!マネージャーを務めます、別井です。

簡単に自己紹介をします。

 

名前:別井柚香(べつい ゆか)

学部:法学部

出身高校:栃木県立宇都宮中央女子高校

趣味:ホラーゲームの実況動画鑑賞

 

中学・高校と卓球部だったので柔道に関しては初心者です。柔道部に興味を持った最初のキッカケは、4月にホイホイとついていったあの「スイパラ」です。柔道部に出会わせてくれたスイーツの力に感謝ですね!まだまだ不慣れなところも多いですが、選手の方々のために自分にできることを精一杯頑張ります!

優しい先輩方から部室のゲームは遠慮なく使っていいとのお言葉を頂いたので、これからの空きコマはホラーゲームと柔道の勉強に励みたいと思います。数ヶ月後の自分が単位を落としていないことを祈るばかりです。

 

次は、1冊8000円の分厚い英語の教科書といつも格闘している麻友ちゃんにお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入部員の町田です。 | トップ | 新入部員の鈴木です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-20 10:33:02
優秀なキャプテンも法学部だから頼ってあげて下さい❕

あと、バイオ5と6はマジ傑作です。
是非ハンドガンだけでクリアしてください。
Unknown (K山(4年))
2017-05-20 10:42:21
法学部の法学以外の講義なら頼ってくれ!!

部室のゲームは早い者勝ちの弱肉強食の世界だから頑張って。個人的にはSIRENがオススメです。
Unknown (K藤(オス))
2017-05-20 22:31:55
ホラーゲームやるときは月岡を呼ぶといいよ!
Unknown (月岡)
2017-05-20 23:31:58
ホラーゲームは僕のいない時にやってくださいお願いしますお願いしますお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL