?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ひと月ぶりのヤリクリ。

2012-09-07 15:03:30 | ラジコン
やっぱしなぁ~。

2匹見つけられなかったから、出さなかったんだけど。

とんだ落とし穴があったもんですな~。

んで、今月は





ここ。

レベル、下げ過ぎー。

先月失敗した分今月のプレゼントに回すおつもりで?

なのか、今回応募しちゃおうかな~、でも別に欲しくないしなぁ~。企画は面白いのでこのままにしておこうかなぁ~。
コメント

今年の夏は終わったなぁ~って感じ。②

2012-09-07 13:39:27 | マイブーム
千歳基地航空祭です。

我が家ではこの航空祭見学が恒例となりつつある行事ですな。





上の写真のプロペラだけアップ。



千歳のF-2



おっと!

写真撮っている前で割込はいかんなぁ~(@_@)…。



F-15(おじさん掃けてからの~)

んで、あいにくのどんより曇り模様、上空では霧模様。

(T_T)

当然、展示飛行は殆ど中止。

確認の為の飛行のみ(F-15で)

途中、政府専用機の低空飛行があったかなぁ~。

飛行している音はするけど、姿見えず。

やっと見えても、ほんの数秒間。(;_;)


陸上では



F-15綱引き大会なる催しものが、開かれてましたょ。



なんか、子供向けのようですな。



牽引車にロープつけて、後ろのF-15を引っ張る??

「ゴゴーーー」とエンジンふき上がるとともに、子供達の方に進みマスタ。



ふ~んんん。(-_-(-_-)。ブルーインパルスは来てないし、ここも「妙~な緊張があった」ように思える気がして

んで。お土産買って早々に撤収しマスタ。







帽子・タンブラー・おもちゃだけでも『ブルーインパルス』…(^^;)と、カップ麺。





新しくなった千歳空港ビルの見学に!(^_^)/




いつもは、駐車場入り口で順番待ち渋滞なんですが、天気も悪くスカスカでしたな。

んで、

駐機している機体、ご存じ鶴丸復活のJAL(エコマーク付き)ですな。(^_^)/



ANAマグネット。



フライパンダ。←関係が微妙。



マルチノック・ボールペン。

ここも、見る所いっぱいあって、当然半日では全部見ることは出来なく。

最後に、どう言うタイミングで乗れるのかなぁ~、あのロングな電動カー(妙な音楽ならして走っている)

記念に乗って来ればよかったなぁ~。(^-^)
コメント