シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

ずこー。

2017-07-17 17:46:37 | 東方神起
あっけなく帰ったー
ずこー_(:3 」∠)_


ありがたひちょるさん🙏
化粧こいぃーー(´ω`)


いいなぁ。いきたし(´ω`)←ガチのひいき目。

東方さんもオフィシャルSNSつくったらいいのに。個人じゃなくて。非がおきないやつw
帰ってきたらできたりしたらいいな🙏


てみんくんは、大阪でラジオ公開録音?
なんでまたあんな日向で。
1人でがんばっとりますな。エラい!
スラッシャーTきてましたね。
おばさんももってるよスラT。
おそろだねぇ。双子コーデできるだよぉ。
うへへ🤤←キモ目のばばあです。


三連休終わるのはやしっ!!_(:3 」∠)_
『東方神起』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上がる。 | トップ | オニねむ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む