シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

じゃーね。

2017-07-23 23:10:32 | 東方神起
LINEライブわすれずみた٩( ᐛ )و
ゆんほさん生電話よかったすね!
最後のじゃーねーのテンションよかた( ◠‿◠ )

じぶんが何を投票したか
もうおぼえてない( ◠‿◠ )
SMT東京たのしみしてるよー🙌
台風が次から次へと発生するから
ほんとにびびってます🙄🌀


ウネさんたち韓国ファンミだった!
いいねぇー( ◠‿◠ )
でも韓国語だからさっぱりー。
ありがた写真が。

シムさんのバックの持ちかた
どーよ。わらう( ◠‿◠ )


SJさんいてよかったねー。

SMT東京たのしみしてるよー🙌←2度いう。

『東方神起』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな季節。 | トップ | たったー。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む