シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

すご⤴︎い。

2016-08-14 22:35:31 | 東方神起とは無関係な話
SMT映画館いってきた( ◠‿◠ )
孤独だから案の定じゃっかんの遅刻。
もう遅刻だし4時間半あるしで
ゆっくりポップコーンとコーヒー買うよね。

席座ったら両隣り空席ーー
ひろびろーらっきーーー⊂( ◜ ω ◝ )⊃

ポップコーンはレッベル出てきたときにはなくなりました。

で、両隣りいなかったのがFXくらいかな、途中から右どなりの人きて。1人ごとおおかったり歌ったりだった。

SMTのみんな顔塗りすぎ( ◠‿◠ )
ダンサーさんまでファンデういてるもんよ。
首の色とも手の色とも全然違う。
韓国あるあるやけどあれはいかんでしょ。

ソロ多いけどソロになって歌のうまさがきわだつね。みんなかわいいしおばちゃんだけど普通に楽しかった( ◜◡◝ )



レッベル
前よりかわいくなってるきがする。
じょじょに垢抜けてきてるきがする( ◜◡◝ )
足がふっとーだからもうちょい頑張ればだね。わかいって素晴らしい。ウェンディちゃん歌上手いね( ◜◡◝ )


NCT
いったい何人?( ◠‿◠ )
すげーださい服きせられてた。髪型も変なのさせられてたなー。新人あるある登竜門かな。
日本人がんばれー。


FX
ビクトリアさん中国語で挨拶て
韓国ほぼおらんのでしょうな。
なんか痩せてたきがする。
中国じゃひっぱりだこって友達がいってた。
アンバーがなんかイケソぽかった。
ルナさん歌上手いね。でもファンデうきすぎだわよ。ビクトリア、クリスタルは最後いなかったのかな。


エクソ
レイさん超絶大人気。SMTのなかで1番人気。
声援がはんぱない。でも話すの中国語(笑)
カイくんは足ケガしてたから踊らないし画面ほぼうつらず。チャンヨルかわいい( ◜◡◝ )←ひいき目
日本ツアー&新曲発売だったかなー。
そんな感じ。


ボア
タイトなジーンズにねじ込むよ。
いいよね。やっぱダンスうまいよね。
顔かわったけどボアちゃん応援してる。
歌もダンスもうまいからがんばってほしい。
SMTはじまる出たしのときカンタさんと1番上に2人でいたからね( ◠‿◠ )
東方神起はどこの位置にいんのかな。おもた。


少女時代
もう少女の年齢じゃないかもだけど、かわいいよね( ◠‿◠ )見るたびに私も足の長さのびないかなーって思う。足細くもなりたい。
テヨンさんのソロ曲よいね。
ティファニーさんのソロは武富士だった。←年齢
めっちゃホリデーよろしいよ。
Catch Me If You Canよいね。


シャイニー
シャイニーviewうたった!
うれしい( ◜◡◝ )
シャイニー全体的に体がみんなごつくなってきてるような。かなしみ( ◜◡◝ )
ほんとテミンくんきれきれダンス。
素晴らしい。
映画館でもシャイニーファン多かった。


スパジュニ
ヒチョルさんのソロ。
口パクじゃろ!!
しかもイヤモニしてない( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
ソバージュ髪型。
わらう。
スパジュニさんいっこうに出てこない。ソロではでてるけどね、グループで。ほんと最後の最後だわよ。でたらやっぱり面白い。
キュヒョンさんのすご⤴︎い。ですよね( ◠‿◠ )
男性の声うけた。わらう。
ヒチョルさんソバージュ髪型から、さら毛直毛ででてくるんだもん。お笑いの永野てきなさ( ◠‿◠ )
1番の盛り上がりはイスマンとペヨンジュが出てきたところ。友達いわくSMと手をくんだペ。


カンタさん
結局最後はチョア曲( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


なんか今回コラボでてる人は時間あって練習できる人がでるみたいな感じのような。
ま、ソロが多いけど。


あー名前とか調べながらしたから
時間かかったー。

そうそうSMT総集編みたいな毎度の宗教みたいな映像ながれて、東方神起もでてくるんだけど、ほぼファンは見に来てないから誰もキャーの声がなく寂しかったもんです。しゃーないけどね。
来年はユンホさんだけ出たりしないかなー( ◜◡◝ )


そそ
SMAP解散びつくりー
いちど亀裂がはいるとグループで存続するむずかしさよ。ま、夫婦でも何十年つれそってわかれるしね。え?( ◠‿◠ )
ふんで事務所の圧力。わいこー。

最新の画像もっと見る