シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

お茶碗。

2017-10-07 00:05:44 | 東方神起
うぇーぃ!!
(=゚ω゚)ノ Mステでるってよーー。
ついったー人気ワードで
#東方神起 ってでてたから、
何事?!って思ったらMステさんだよー😎
TV露出まってましたぁ!!👏
2時間すぺ。
嵐もでる。
誰とからむのかなー。
からんでほしいなー。
楽しみだなぁ🤤

ねーねー。
ひちょるさん東京いるようだったよ。
東方神起と一緒にラーメンとか
食べに行かないの?
ねー。
食べにいっていいんじゃない🍜
食べたらいいよ🍜
食べなよ🍜
食べよ🍜

ひゅー。
なんか韓国仕様ね( ◠‿◠ )


なんといってよいやら( ◠‿◠ )
膝小僧がなんかまっちょ。



はじめこれみてさー。
どっちも茶碗だと思ったわけ。
わー、ちゃんみんはご飯すんげー食うから
でかいサイズかぁ。
サイズ違すぎる、うけるー。
丼だけー☝️みたいなさ。


違った( ◠‿◠ )湯のみじゃねぇか。

あれよね、
ちゃんみん=ちゃわん
ゆの=ゆのみ
っていうスタンダードなセンスよね。

謎のグッズはなにもいいますまい。
きっと本人たちが着たらファンも買うのだ。
世の中そういう風にできている( ◠‿◠ )



今日のトレース。

ね、このサボテンなに🌵( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


顔ゆがんでた。
トレースしたあと写真みなくてさ←みろ。
自分の妄想がはいってしまって
似てないのがさらに似てなくなる。
ほんとに写真見比べて、
今自分がびっくりしてる(゚∀゚)ドイヒー。


最新の画像もっと見る