シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

好きじゃない。

2016-09-18 19:39:39 | 東方神起
びぎすとの質問にこたえるやつみたけど
なんだろ
どっちも友情はむりってことかな( ◠‿◠ )
ちゃんみんの好きじゃないは、友達でいましょう。って言われた回数、数知れずなんかな。うひゃひゃひゃひゃ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )←そんな妄想

かわいいと思ってしまうんだけど
知らないひとがみたらなんだこのアホづらのやつはって感じよね( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


結局わたしTILLいかないみたい(笑)( ◠‿◠ )
FEEL800円で入れるならそれだけいこうかしら。
『東方神起』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3れんきゅーとは。 | トップ | 一瞬。 »
最近の画像もっと見る

東方神起」カテゴリの最新記事