シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

まじ卍。

2017-07-12 22:06:22 | 東方神起とは無関係な話
うにょくさんおつかれさん!

なんかSJさんの泣けちゃうね (´;ω;`)ブワッ
よかたよかた。





ね、どんへさん( ◠‿◠ )←まじ卍ひいきめ。
どんへさんもあとちょいだよ。
2人でファンミあんだね。
いいなぁーーーー。
東京SMTでないのかなぁー。
でないかなぁー。
出たらいいなぁー。
でてよぉ。

ふんっ。なユンホさんとイェソンさん。
ユンホさん髪伸びるのやぱ早いよね?!( ◠‿◠ )


あぁ、今週末は大阪にユンホさんが
いるのかと思うと卍たぎりますね。
定番の偶然出会うっていう妄想しときます(´ω`)
『SUPERJUNIOR』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃちょ。 | トップ | 金浦から大阪。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む