銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

韓半島危機は日本列島も必ず巻き込まれる なんで そう考えるか歴史がそう言っている卑弥呼の卑 非鉄相場 唐内トーナイ

2017-03-30 06:36:23 | 超古代史 歴史 近現...

2017年今後の卑弥呼の卑 脾鉄相場の見通し海外仕向けトーナイ 唐の時代より日本人?トーナイ 新羅の王族が初代天皇となり、唐の藤原氏が列島を支配?

↑タッチで ヤフーブログへ飛びます 今朝はそちらが 見易い(東内誠)

3.30非鉄 卑鉄 中国は、中国の主要非鉄金属製品の生産量が2017年に約5540万トンと前年比4・8%増える予想を公表した
この予測でいくと2017年も 中国では銅も含めて生産量は伸びる見込みです 中国の非鉄産業売り上げは約100兆円
100兆円という金の量は 凄いのだ 日本の政府の1年の予算ほどの額であり、この度、東芝が出された巨額な途方もないような赤字の100倍
日本一のトヨタ自動車の売り上げと比較しても3-4倍と 途方もないような額の中国非鉄金属の売り上げである
 
3.30海外仕向け雑品は ここ数日 相場が付かずである メクラが売れない通らない メクラ禁止 基板も禁止 断熱材付き禁止
昨日は ワシが 一部サプライヤーの舟は無事に通った これはヨカッタが 明日の事も読めない 
情報は錯乱しているが大よそは掴んだ
先週もわし等のは 通っているが・・・まだまだ全く見通しは視界ゼロ 今日もワシは10トン車単位の仕入れはしない
ああ一台だけは買うか約束だし・・
 
3/30 5時半
 
㈱トーナイ
トーナイ VA電線
(以下4㌧車以上単位持込)
231
トーナイ 雑線43%
221
トーナイ 家電線ヘタ付
150-170検収後
トーナイ 自動車ハーネス
231
トーナイ 空調配管
250
トーナイ 通信線
40-210
 
 
ガスメーター・基板無し
70
電気メーター
70
アルミ缶プレス
131
アルミビス付プレス
131
特上メクラ付雑品下げ
50
上-上上雑品・断熱材不可
20-35
鉄 ギロB以下
17
鉄 ガス材(重量物可)
10-14
鉄 炉前H3平均
24
304ステン 炉前材
131
鉛管
185
メクラ
0
込銅 銅率98%UP
540
ピカ銅
600
込真鍮
350
3/30 5時半
㈱トーナイ
111.05
5903
2343
アルミ
1952
ニッケル
10027
鉄鉱石62%
87.63
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他品目は072-678-1112 東内 へ
 
 
 
 
 
東内誠の古代史含有 現代偏
329のプライムニュースでは朝鮮半島の有事の想定問答が話されていた どうも北朝鮮の核実験が近いと専門家はみている
 
穴の中で実験をするのだが、地下で核実験をする為に実験場の付近に大量の砂?のようなモノが運ばれている衛星画像なので
 
これを上から被せて 核実験を行う 
 
米韓の軍事演習が続いていることで 総書記の心理は かなり追い詰められているだろう
 
何が起こるか解らん 朝鮮半島の有事は イコール 日本列島の有事となる
 
1350年ほども前の時代でも 白村江の戦い で 日本(当時は倭国)は巻き込まれた
 
唐と新羅の連合軍に 日本軍は散々な目にあった
その時 トーナイの トウやな トーの進駐軍が 藤原 では なかろうか と 正史を疑っている歴史家もおる
戦争に負ければ 勝ったほうの進駐軍が 制圧するやろ 普通なら・・・
そんでな
その後の日本の国書の編集に関わった人が 藤原不比等やから・・・関わったというか大きな影響だったろう
 
歴史は 勝者によって いかようにも書ける
現代でも そうじゃない 
勝者が自分に都合よく書くのが歴史
これに疑念を もたない人は 脳天気である
 
トウ 藤 藤原氏が支配する政治が どうなんだろう 明治維新までも続いてきた 当然 今でも 藤 は 日本の中枢にいる
 
そりゃあ そうだよ ずっと1千年以上も 天皇家に 嫁を入れ続けたということだからね
 
とにかく 朝鮮半島情勢がキナ臭いと 実にわが国の 安全保障上 危ない そんで朝鮮半島に日本が関わるとろくな事にならない
近寄らない事が 一番なのだが 対馬まで48km 対馬から 壱岐まで50km 九州までも目と鼻の先なので
関わりなく 乗り切れることは考え難い
朝鮮半島を 米軍が押えれば それは中国国境と米軍が 地続きになり 中国にとっては 脅威となり 
その事態では 中国軍がどう動くのか 予見が難しい
韓国のサード配備でも あれほどに嫌っているので・・・
 
日本は 常に 隣国の超大国 中国(トウ)を警戒し 朝貢なども行ってきた歴史がある
日本の先人達も 悩みに悩んだのだ
 
卑弥呼の時代でも 此れは1800年も前のことだが、卑弥呼は中国に朝貢している
そやからなあ 朝鮮の国は うーん 中華思想や 中華思想で 朝鮮半島は その配下で 中華思想や
中華思想というたら 自分が中心にいるという考えである
 
そんで 朝鮮半島の人は 中国から馬鹿にされても そんなには腹が立たないんだね
 
それは2000年も前から そうなっているから 当たり前という風にも考える傾向が感じられる
しかし 彼らが1千年以上も 下の位 と 考えてもいる 日本人が 頭をもたげたら 大変にムカつくんだよ
 
なので 太平洋戦争に日本が敗れたときも 韓国の人と 日本人が戦争をして 勝ったワケでもないのにね
戦後 日本中で 三国人が無法にも 暴れまくった という事もある
 
明治以降 日本が 頭をもたげたことで 1945年まで 朝鮮半島の人は 腹がたって仕方がなかった
 
戦後 汽車にのるのも 朝鮮の人には 専用の優遇車両があって 闇物資も 堂々と商売もできただろう
敗戦国の 日本人は 闇物資での摘発をうけたり けっこう 大変だったみたいだよ
 
三国人の闇物資売買の人たちには 日本のポリは手が出さなかったので やり放題だったみたいで

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑品屋死ね なんやて 絶対... | トップ | 怪しいチャイナ向け貿易商 ... »
最新の画像もっと見る

超古代史 歴史 近現...」カテゴリの最新記事