銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

朝日死ね 死ねばよかろう 死んだらエエ ろくなもんじゃない 屑屋死ね って 死んでたまるかバタ屋東内誠TONNEI 中国にスクラップ送らせん法律にするんか そうか それはワシに死刑宣告やな

2017-11-23 02:31:31 | 屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな

朝日新聞死ね 大阪府茨木市箕面市隣町の議員 

衆議院議員 足立さん 

日本死ね と 言うと評価され 朝日死ね というと アカンのか?

何が 正しいのか 解らんなあ

 

最近では

バーゼルも改正されて 

ワシら 中国向け 金属輸出商の場合は 

屑屋 死ね と 宣告されたなあ

 

スクラップの輸出を規制するバーゼル法の厳格適用が
環境省と経済産業省の合同で進んでいまして
ワシらに100%完璧なリサイクルを要求している
 
ダストゼロの リサイクル原料を要求されています
 
ダストゼロにしろ と 命令されて出来るリサイクル企業は 無い
 
無理を強いられています
 
だってね 鉄屑でも 
電炉メーカーでダスト1とか3%とか
ダストを引かれる 
それをゼロにするリサイクルは無理
 
無理なリサイクルを要求されると 屑屋 死ね と同じ
 
あらゆる 循環型 屑循環には 必ずダストは出る
でない リサイクルは 現実ではありえない
 
込み真鍮は ダスト3% ダスト5%などで 消費して
もらうのじゃがなあ
 
そんなら Bサッシプレスも ダスト7%は付いてるぞ
それも 再生物流禁止にするか?
 
素人が 法律を作ると 恐い
 
屑屋 死ね となる
その様な 法律を作って
日本国内だけで 再生資源物流が
全て完結できると 考えるのは
まったく 統計学も知らない 
ドアホ
この度
中国の環境規制で 廃プラスチックの
国際再生物流が緊急停止し
日本で 廃プラのリサイクルが
オーバーフローしました
日本の役所は
慌てて
リサイクル機器の新設に補助金を
霞ヶ関は出すと発表されましたが
 
海外に 仕向けなければ 
国内だけでは
ゴミが増えるだけであり 
その先の対策もない 
アホウな立法なのだ
 
馬鹿げていますなあ
その他 昨日の報道では
国内で 黒モータをバラスので その銅が
荷あまりしてきた
国内だけでは 消費ができんのに・・・
統計学の解る人が 法律を書かねばあかん
 
エナメルを不純物と見なすならば
ダストになるので
エナメルの付着した銅は 輸出禁止かい?
その 解答を応えてくれる役人 
居てるのか?
 
そんなら 環境省の造られた中間貯蔵㈱
そこで作った 再生した アルミの粉
国内の 何処のアルミ製錬が使ってくれるんじゃ?
まず そのリサイクルが完璧な事を言い切れますか?
言い切れるか?
何処にも 売れない リサイクル原料
そんでも 役所がやればOKなの?
 
大阪市でも そうじゃない
大阪市この花区で作った リサイクルの
埋め戻し材料のことで
大阪の下水工事のことでも問題が出た
役所が リサイクルに関わると
ろくな ことには なっていない
大阪市 埋め戻し材 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000007-mai-sociで検索したら
その記事でるよ
 
誰かが 戦ってくれんと ワシには
いまは 時間も余裕も無いなあ
 
こんな事は 30歳代から 
市役所には訴えてたなあ 
当時の 江村市長は
アホウな 無学な ワシの意見にも
耳を傾けて下さった
民ができるリサイクルは 民がやったほうが よいのじゃ
そんな事も 多少は その後の 市の
環境方針に取り込んでも下さった
 
 
運動するのなら 東京へ足を運ぶ 時間もいまは ワシには とれないなあ・・・
余裕がないw
 
中国でも 信頼できる男が 一人いて
役所にも 働きかける と 言って 先日 別れたなあ
 
できる できんは 別としても こうして
ネットで書けば 東京付近の 雑品屋が動いてくれんとアカンなあ
 
自民党にも 立憲民主にも 維新にも いかんと あかん
公明党にも 御願いできる 人はいたらやってくれ
 
再生資源が 日本国内に
滞留してしまえば
製錬所や製鋼所は儲かる 
なんでか 安い タダ同然の単価で原料は入手できるからなあ
しかし
それでは 日本の屑屋 売値がゼロ円以下になります
 
再生資源が ゴミ円になれば 
儲かって喜ぶ 嬉しいのは 
ゴミ屋
産廃屋じゃ
 
リサイクルはなりいかなくなるよ
 
統計数字を 調べたら それは解る
 
規制を撤廃して 自由に 民間の活力を使って 日本を再生せねば
ならんと いうに 逆行しとる
 
バーゼル規制を 緩めないとならぬ
あらゆる規制を撤廃せよ
 
屑の業界の リサイクルの業種の 誰が 叫ぶのじゃ
 
黙って 死ね と言われれば死ぬのか?
 
業界の 友人が 拡散してくれんとアカンよ
 
どうも 日本は自由なようで実は社会主義思想が強い傾向で
官僚が変な方向へもっていく傾向ですなあ
そうなんやで
中間貯蔵は誰が投資したのか と聞けば 総務省が出資したと答えるかも知れんが
それは 環境省やろ 実際
違うんか?
独占企業を作って 役所が天下り先にしとるんと 違うんか?
ワシにはそれを調べる力も 余裕もないが そうじゃないの?
家電り の指定法人でも そうじゃない
 
ワシな その当時 かせいきょう の 動きも 知ってるんじゃ
 
近年では 小型の時も
全国の8ブロックの説明会に 
ワシが理事長をする リサイクル社団法人も
 
沖縄ブロックには いけなかった が 全国7ブロックは
プレゼンをして 廻った
 
もう いまは 家業に追われて その余裕がないなあ
困ったw 
 
 
 
 
 
今日も 祝日だが バラスまくるでえ
 
 

11/23  3

14トン積載 平トラックに数種類を

10㌧積載下されば

下記の単価で買います(応相談)

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ0805 633 4460 

東内誠 大口買取価格表示

 

2号銅10トン単位 大量に買う

相談

即金買取現金

人民元→円

 

①込み銅

鉄くず(10t単位引取D引無税別)

 ■毎日 数便限定10トン車単位

■小口持込 ギロB/C 100kgから

ピカ銅(引取/大阪港持込)込銅

込真鍮ダスト3%(大口持込)

ステン3044t単位持込)

並上銅

単体モーター メクラ以外

工業雑品の鉄分除去の物

特上雑品

給湯

黒モーター4トン単位持込

油入りキュピクル

アルミ缶プレス

VA電線

ガス切材 単体5トンまで

⑯アルミモーター

17in 中古液晶

⑱パソコン本体 中古品(1台)

⑲バッテリ(パレット単位持込)

665

28.5

 

26

***

440

145

675

50から

28-

83から

135 相談

25円から52

20から

148

260

5-20

70

400

400

120

ドル/

111.59

原油 WTI

5769

6940

アルミニウム

2103

ニッケル

11862

2462

普通雑品

(一般廃棄物からの物は含まない)

5-12

持込

工業雑品(黒モーター禁止)

28-50

モーター

50から

特上雑品

50-90

給湯

相談135から

ショーケース

冷凍庫など

(断熱材入り)

中間処理

可能処理

許可2工場

黒モーター(国内処理)

25-45

ガスメーター

90 から

空調配管銅

340から

家電雑基板

50

トランス赤混白

30-120

半銅ラジエタ

330

家電線

120から

雑線43

220

Fケーブル45

260

ピカ太線80

520

ナゲット向け太線80

500

その他 中国向け何でも買います!

小口取引はこの単価に在らず

★来年からの中国向けは許可・未確定

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代の流れの変わり目 潮目... | トップ | このメクラモーターは白いと... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな」カテゴリの最新記事