銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

十善戒 真言宗空海 なんか似ている 戒め イースターということでエルサレムから昔 瀬戸内に来たトーナイが空想

2017-04-15 06:37:15 | 美作国 吉備国 古代史
イースターで連休の為、相場も お休みである
 
エルサレム から 古代に来た美作 備前 ワケ清麻呂らの先祖
 
ユダヤ教 キリスト教 空海 ワケの清麻呂や藤原
 
空海は 遣唐使で大陸に渡って 何を持ち帰ったのでしょうか
 

イースター

 

■カトリック教会・ルーテル教会の場合

わたしはあなたの主なる神である。
  1. わたしのほかに神があってはならない。
  2. あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。
  3. 主の日を心にとどめ、これを聖とせよ。
  4. あなたの父母を敬え。
  5. 殺してはならない。
  6. 姦淫してはならない。
  7. 盗んではならない。
  8. 隣人に関して偽証してはならない。
  9. 隣人の妻を欲してはならない。
  10. 隣人の財産を欲してはならない。
■真言密教 弘法大師空海 沙弥の十戒
  1. 不殺生(ふせっしょう):生き物を殺してはならない。
  2. 不偸盗(ふちゅうとう):盗んではならない。
  3. 不淫(ふいん):性行為をしてはならない。
  4. 不妄語(ふもうご):嘘をついてはならない。
  5. 不飲酒(ふおんじゅ):酒を飲んではならない。
  6. 不塗飾香鬘(ふずじきこうまん):世俗の香水や装飾(貴金属)類を身に付けてはならない。
  7. 不歌舞観聴(ふかぶかんちょう):歌や音楽、踊りを鑑賞してはならない。
  8. 不坐高広大牀(ふざこうこうだいしょう):膝よりも高い寝具や、装飾を伴うベッドに寝てはいけない。
  9. 不非時食(ふひじじき):食事は一日二回で、それ以外に間食をしてはいけない。
  10. 不蓄金銀宝(ふちくこんごんほう):お金や金銀・宝石類を含めて、個人の資産となる物を所有してはならない。
 
十善戒 真言宗
この身 今生より 未来際を尽くすまで 十善の みおしえを 守りたてまつらん

( 私の無境界の光り輝く意識体は、永遠の未来(来世)まで、十善のみおしえ
不殺生・不偸盗・不邪淫・不妄語・不綺語・不悪口・不両舌・不慳貪・不瞋恚・不邪見を守ります)

 
とにかく キリスト教 イスラム教 ユダヤ教 全てはエルサレム
 
わし等 真言密教 の 源流も
そこらに あるような気がするが 
解らんな~
 
空海 遣唐使 帰国後 九州に留め置かれたが その後 京都に入る事を許されて 
岡山県 備前 美作の国の 和気清麻呂の氏寺 神護寺 に入った
 
神護寺の歴史
神護寺がある高雄山には、高雄山寺と呼ばれる寺がありましたが、愛宕五寺の一つ高雄山寺は、和気氏の氏寺として創建されたといわれています。延暦年間(782~806年)、和気一族の清麿が宇佐八幡の神願を果すために伽藍を河内国に建立し、薬師如来を安置して神願寺と号しました。長岡京や平安京の造営に尽力した清麿が延暦18年(799年)に没すると、高雄山寺に墓所が造られ葬られます。
弘仁元年(810年)唐から帰国した空海(弘法大師)は高雄山寺で、初めて鎮護国家の密教修法を行い、清麿の子である真綱・仲世兄弟の信任を得ます。
弘仁3年(813年)、空海は高雄山寺に灌頂壇を開き、金剛界の灌頂を最澄、和気真綱・仲世兄弟ら四人に授けます。
空海は高雄山寺で、初めて鎮護国家の密教修法を行い、嵯峨天皇の信任を得ます。その後、和気仲世は寺を空海に譲ります
 
殺生ふせっしょう
偸盗ふちゅうとう
邪淫ふじゃいん
妄語ふもうご
綺語ふきご
悪口ふあっく
両舌ふりょうぜつ
慳貪ふけんどん
瞋恚ふしんい
邪見ふじゃけん
 
不をとったモノが 十悪業か・・・
旧約聖書にも 影響されているのが 空海の 考えなのか?
 
そんでもなあ 和気清麻呂が おらんかったら 空海 も これまでには ならなかった かも 知れんぞ
そもそも それらの 支援がなければ 遣唐使で行けていなかった かも 知れん
 
空海も 和気清麻呂も その過去に同族だったかも解らんなあ
エルサレムから その遠い 昔に 瀬戸内にやってきたか
シルクロードを通ってきた
4/15 5時
 
㈱トーナイ
トーナイ VA電線
(以下4㌧車以上単位持込)
221
トーナイ 雑線43%
211
トーナイ 自動車ハーネス
231
トーナイ 空調配管
250
トーナイ 通信線
40-210
 
 
ガスメーター
70
電気メーター
70
アルミ缶プレス
131
アルミビス付プレス
131
特上
メクラ付雑品
60
上-上上雑品
断熱材不可
20-30
鉄 ギロB以下
17
鉄 ガス材(重量物可)
10-13
鉄 炉前H3平均
23
304ステン 炉前材
126
鉛管
185
メクラ
15
込銅 銅率98%UP
520
ピカ銅
560
込真鍮
340
4/15 5時
㈱トーナイ
108.6
5682
2240
アルミ
1914
ニッケル
9707

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賤しい 卑しい イヤシイ金... | トップ | 旧は吉備の国 美作市 市議... »
最新の画像もっと見る

美作国 吉備国 古代史」カテゴリの最新記事