銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

為替連動 LME銅相場 大阪市のゴミ処理は0120535319へ電話だよ!トーナイ

2010-06-22 06:40:06 | Weblog
■仮定電気銅計算値645円
人民元相場が上昇すれば⇒中国の購買力が増す
---との期待から欧州では、金属・原油価格が上昇した。

そこで鉱山株に買いが入りDUWも大幅な上昇から
始まったのだけれども
だんだんと下げて先週末比較でも下げてるじゃない?4時現在
まだ 解らないな・・最後で最近戻す事も多いからさ

欧州株式市場が始まる時間あたりから
銅価格も大変な上昇をしたのだが 
為替の動きに連れて 
また下げた じゃない・・
やはり621月曜日の一日は為替の動きに振り回されたねえ

中国上海銅先物は大きく上げたのだけれども
中国現地ピカ銅相場は 先物の
そのような大きな率の上げ幅ではなかった。

鉄屑相場も中国では 動き 無しで あったが
日本の関西の鉄屑は一部メーカーに入荷不足から
久々の値上げが見られた
その他メーカーは昨夜限りでは 追随していない模様。
海外仕向けの屑鉄が 安く押さえられていることもありで
昨日の韓国ウオン上昇も何かの変化が この先あるか?
ワシの希望では韓国ウオンは強くなって欲しい所。

よってバタ屋トーナイの資源屑相場表
http://www.tohnai.com/top_main.htmlも
クズ鉄買取価格 バタ屋トーナイ着値を上げて更新した
(6/21-20時)

けっこう このトーナイ ホームページもアクセス解析したら
日々400~700人平均で閲覧戴いてるんだよねえ
ページプレビュー数も1200PV日々平均位 年平均でも 出てることから
また 平均的な滞在時間も2分と かなり いい感じ
カラフルな コテコテ部分を昨日は少し修理してUPした

これまではスクラップ・リサイクル関連業者さまを
ターゲットにしてきたのだから
コテコテであっても 良かったのだが 
少し この先
排出元 企業様や 製造メーカーを多少は意識したホームページの
戦略に切り替えて行きつつあります--バタ屋トーナイです。

まあ しかし 幾ら立派なHPを 社員やら 外注でお創りになられたとしても
日々更新しなきゃあ タダの一枚の動かない紙切れと同じ じゃから
そう考えて 頑張って 社主自身が 自身の責任に おいて
一生懸命に真面目に 情報を常に公開し 更新していく つ も り です。

また ご意見は 無用なのですが 
スクラップの売買の引合やら
廃棄物の処理依頼など tohnai@osk4.3web.ne.jp
の東内(とうない)まで お引合下さいませ
また 貴社の法人名 住所 電話 などの無いものには返信は致しません。
0120-535319(フリーダイヤル 【ゴミゴミ行く】 は 日々、
結構な数の引合を頂戴してます)

ゴミゴミいく って 良い番号でしょ” 
すぐ行く! すぐに対応する って バタ屋トーナイの主義ですから
とにかく誠意をもって リサイクルやらゴミ処理やら 
中古品売買に相応していきたい です!ハイ!
喜んで1000Kg 2トン 4t 10㌧車単位にて 参上しますョ”

ニュースでは大丸松坂屋様までが【中古売買を開始】とあるねえ
それじゃ 大丸 松坂屋さま までが 他人様の使い古した雑品を扱う 
時代なんかあ~?

それじゃ わしと同じ『雑品屋』 じゃない ははっはは
トヨタ様におかれましては 中古USDカー扱うから 中古屋兼務じゃから、はは

『宜しいですか 農家の皆さん”』
トヨタや大丸松坂屋 三菱や三井物産も他人の使い古したものを扱うんですョ
今時はね 貴方 方の脳味噌の中にある 穢れを 嫌う 心理 ってのはね
いまその時代じゃあ ないんですョ その深層心理が 気に入らなくて このブログも書いてる事も ワシの はははh 深層心理の中にあるのやも しれないんです

これも 商売とは 別に これって ワシ 訴えていこうと 想ってるな

日本人には なんか この見下げるような意識が強いんだわ 職業なんかで
これって知識が薄い人ほど 強いんだよねえ~
しかし それじゃ この先 やってけないよ
グローバルな時代になってるしねえ

まあ正社員は臨時雇用を差別したり ってのは 何処でもあることなのだけれども

中国では 今 これが経済の急激な成長に伴って 非常に大きい訳だわ
金のない者と 金のある者の差も 非常に大きくなってきてるから

その不満というか差別されてるという なんと言うか 
凄いパワーが地下に溜まってる訳だ
また こんな事 言ってるワシの意識の中にも他人様をも
差別の意識が無いとは言いきれないのが 人間の心理じゃな

まあ ただ 下のほうから 見れば よ^く見 え れ て くる場合もあるかあ
ま バタ屋トーナイの目で見て感じて 
それに反応して とにかく 『しなやかに したたかに 生きる』 しかないなあ

昨日も4t車のロールオンタイプ っていう荷台を下ろしたり出来るトラックに乗って
高槻市発で 大阪市内を抜けて USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のある
大阪市此花区梅町2丁目 
桜島埠頭と東洋埠頭の海 地先(ちさき=地番の先って意味かな?海岸部ではよくある)の 
バタ屋トーナイ此花営業所:リサイクルセンターへと 向かった

他社の金属クズ入荷状況も 幾分 気になり 鉄屑問屋さんの前を 昨日は数件 通過して の移動じゃった

何処のスクラップ屋も入荷が冴えていない・・・関西
リサイクルセンターが閑散としてる風景が殆どじゃなあ

こんな時は 古紙クズ問屋さんが 羨ましい うらやましい ョ 
安定した 古紙の発生は内需が支える面が大きいからねえ~

古紙の発生は 家庭からは安定してるし 企業からのものも
野菜などの 食品関係は 人々が 飯食わずに 耐えれないから 
景気が悪くても 多少落ちる程度だけれど

くず鉄と きたら ほんま 発生40%ダウンもある訳じゃからあ
古紙問屋さんに したら 古紙にも それが あるって 言われるだろうが
くず鉄とは 比較にならない
くず鉄やら非鉄クズは 経済指数や その政策に基づいて
くず鉄類の発生は あるわあ ゴミの発生量(産業廃棄物)も同様じゃ

なんとしても 上がって 欲しいねえ クズ相場
人民元の したたかなる ぼちぼちとした、上昇で・・・:
まあ 中国にとっても 有意義であり 世界の経済にとっても
ええ 結果に 仕向けて 頂きたいところだわ~

この先 上潮を期待したいよねえ~
非鉄相場が 上げてほしいわあ

どうするのよねえ~ワシの溜まった電線屑の 山のけっこうに・・ デカイ こと・・・

あれこれ けっこうに 悪い頭でさあ 考えてるでえ ほんま


☆ バタ屋トーナイ とは 以下リンク

http://www.tohnai.com/top_main.html
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です。
トーナイの大阪市此花営業所はこの度9月末 ISO14001を認証戴きました。
8月末には 大阪税関より 自社保有地に野積み保税蔵地場の許可も頂戴し バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 船に自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております(中国向け輸出ライセンス有)

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理(大阪市と高槻市に2つの産業廃棄物中間処理工場)のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★社長付き 合田 09036280017 
★担当 洪課長(社長付) 全般対応可072-678-1112
 090-1914-0143 高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)
★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銅価格のバタ屋トーナイ 屑... | トップ | 解体ヤードへ全国一斉捜査 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事