銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

国力=軍事力 権限が総書記に集中する国家は強い 中国兵300万人 自衛隊26万 北138万人 貿易商トーナイ 銅相場

2017-07-13 06:04:07 | グローバルな問題東内誠
最新 リサイクルの売りたい 情報
古紙のべーラー 製罐さんが現役で使用中
新断古紙の300kg程度 仕上げ 
この情報は最後の所に載せた

 

国別兵士の数

 

中国300万人

北朝鮮138万人

ロシア136万人

 

インド270万人

アメリカ149万人

韓国66万人

日本26万人

ベトナム52万人

 

26人と300人で仮に、どつき合いをしても勝てない

人口も10倍以上も中国では おるので1人で10人に戦いを挑んでもこれは勝てない

 

おそらく安倍総理はインドと仲良くやりたいと考えると思う

インドと中国はあんまり昔から仲はよくはない

 

北朝鮮も 小国とあなどっていたら危険です

ICBMも核弾頭ももっているし 武力ではかなりのものだよ

 

報道では

水産庁の取締船が7日午後5時ごろ、

違法操業の外国漁船に対応していたところ、北朝鮮籍とみられる船舶が接近し、乗組員が取締船に対して銃口を向けた。

日本側は何もできない のだ・・・。

 

 

日本の領土に 北朝鮮の漁民が大勢で 魚を獲りに 堂々と乗り込んできた場合は 

日本はどないに対応するんやろう?

武器で威嚇して 追い出すか?

警備艇が拡声器で ここは日本の領海なので 速やかに出ていきなさい と言うても出ていかんかったら

どうするんじゃ?

撃つか?

拿捕するんか?

仮に撃ってしまえば 敵も呉の基地に狙いを絞って

ミサイルを飛ばしてきた場合は その時は どないに対処するんや?

どやろう 何人も死ぬと思うなあ 破壊力は 何百メートルなのか 何キロにも及ぶのか?

絶対に 近隣国は撃ってこない 侵略はしてこない と 信じられるなら 兵士はいらんけど

兵士がおらなんだら 守れるはずはない

 

7/13 5:30 もう木曜日か 早いな 時が過ぎるのが早い 携帯電話で この週 一日の会話数が40-60回くらいかな

ラインでも どうやろ1000文字以上は 喋るし、ウィチャットでは100文字程度か

一日中 喋っている傾向だねえ

会社の根本から 仕事内容を変えていこうとすると 職員も うろたえてしまう場面も多くて・・・

この月から いよいよ 保税の倉庫業も本格稼動し始めて 職員を うろたえなくしようとしたら

やっぱり 最前線に出て 細かな指示が必要で けっこうに 大変だけれど面白い 面白いなあ

 

中国向け金属屑輸出の業務も 大きく様変わりしてしまって これは中国政府の環境政策の大きな転換からだが

なんとか しなやかに乗り切りたい

おそらくは 現在 中国国内で 出ているリサイクル業の許可も すべて検査され 申請書どおりに業務が遂行できて

いないところは 地条鋼の工場のようになるのでは なかろうか と予測しています

中国のリサイクルは 日本の廃棄物処理のマニフエストに 加えて お金 帳簿の流れも一体とならねばならぬ

そんな感じになる。

日本国内の廃棄物処理法よりも 何倍も厳しい環境規制法となるだろう。

習近平総書記を座長とするメンバーが環境に取り組むので 桁が違う 厳しさ で あ る 。

そやねん300万人の軍隊を動かせる人だから そりゃあ 凄い権力なのですな

北朝鮮のTOPは 上に書いたように138万人の兵士を動かせる

そんでな 共産党というのは 党首が決めたら 即 動けるから

26万人の自衛隊を動かすことも可能な 安倍総理などよりも 権限が桁違いに大きいのです。

 

内閣の支持率が下がり 安倍総理の人気にも陰りがでてきたが

この総理のうちに なんとか憲法9条を変えねばならぬ・・・

北朝鮮の漁船が 大きなエンジンの船で 日本海の沖合いに 銃をもった漁船が魚をとりにきても

日本の 役所は 何もできんなあ

拿捕することもできん・・・

 

7/13

600

http://tohnai.com/top_main.html ㈱トーナイ0805 633 4460 

東内

 

 

 

ピカ銅(引取/大阪港持込)

鉄くず ギロA(全yd持込)

込銅

込真鍮(大口持込)

ステン304(持込)

空調配管

単体モーター メクラ以外

工業雑品の鉄分除去の物

特上雑品

給湯

620

20.5

555

400

117

300

41

30-35

70-75

130

 

 

 

 

ドル/

113.17

 

 

原油 WTI

45.44

 

 

5,904.25

 

 

アルミニウム

1,888.75

 

 

2,316.25

 

 

ニッケル

9,202.50

 

 

普通雑品

(一般廃棄物からの物は含まない)

5

 

 

上雑品

22

 

 

工業雑品

31

 

 

モーター

41

 

 

特上雑品

65前後

相談

 

 

給湯

125

 

 

ショーケース

冷凍庫など

(断熱材入り)

処理

可能

処理許可有

 

 

黒モーター

5-35

 

 

ガスメーター

71

 

 

空調配管銅

300

 

 

家電雑基板

38

 

 

トランス赤混白

27-70

 

 

雑線43

220

 

 

半銅ラジエタ

290

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html ㈱トーナイ

 

0805 633 4460 

東内

最新 リサイクルの売りたい 情報
古紙のべーラー 製罐さんが現役で使用中
新断古紙の300kg程度 仕上げ品 
あと5日ほどで撤去作業なので
買いたい方は お急ぎ下さい
買い手がつかねば 雑品か鉄屑になる
時間がありません
写真は 此花 上田が 
ラインですぐ飛ばせます
勿論 プロの解体が解体撤去しますので
うまく運べます
20トンくらい あるかなあ?
昔 1セット フイリピン向けにコンテナに入れた経験
新品ならば700-1100万くらいかなあ?
このブログ 古紙の関係者の方々も見てくれているので
おそらく数10人は見てると思います
必要なくても 場所があれば 買って保管されるのも
営業手段の得意先のことでも有利ですよ
くず鉄の ガス切り材ということなら
何ぼにも なりませんから
kg15円までやなあ
だから 潰すのは勿体無いよねえ
バリバリ現役みたいやし
トーナイは手数料だけ頂戴します
 
その他で 中古で買いたいモノは 多数だけれど
そやなあ 仲間がミシンが100台か1000台か
不足しとるいうてたか
 
それと ユンボの0.25の 爪や
探してるけど 見つからんなあ
1個でも2個でも 欲しい
 
それと敷き鉄板22mm 6×1.5m の中古数枚
これも急ぎ 欲しいんだ 即 買います
 
何でも 買う トーナイ
712も モーターだけでも どうやろう
30トン以上も買ったなあ
 
モーターは比重が高いので エエな好きやねん
 
とにかく ワシのところに情報集中してな
 
大阪港から40km以内ならば
ビルの解体で1000トン鉄が出るという
そんな情報も
 引き受けますよ
なんぼでも 受けれる ビル壊すから
前金ですか それは 受けてません
でも 1000トン以上でもOKです
 
軽トラックでも 笑顔で50kgでも 引き受けるし
1000トン以上でも 笑顔でお引受しますよ
そんで最後は 単価の勝負やねえん
負けない
 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000年前も今も同じ 金属を... | トップ | このモーターバラバラにしち... »
最新の画像もっと見る

グローバルな問題東内誠」カテゴリの最新記事