銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

金属相場2017年を卜う占う 中山太神宮 金属に関わりのある東内が伊勢に参拝 気になるのは猿田彦=蘇我氏ではなかろうか?日本人は何処から来たかなど追求

2017-01-04 17:24:02 | Weblog
新年明けましておめでとうございます 4日16時トーナイ
大発会では全業種が上昇し 日本株式は株高で始まりました
これも 円安に振れたことにもよる
今年2017年は G7のリーダーの顔ぶれも変わり安陪総理は
先進国首脳会議では古株になられる
単年度で総理大臣が変わって名前も覚えてもらえなかった時代と比べると
G7では 日本の発言力は高まってくるのではなかろうか
それに加えて ロシアのプーチン大統領とも何ども会っておられる関係もあり
G8であっても 顔が効くお立場になる
G7会議の中心には米国のトランプ大統領が座ることになるが
此処との関係が どないな方向に進んでいくのか非常に気になる所であります

中国共産党も トランプ大統領が どう出てくるか 気が気ではなかろう
米国が中国製品の輸入関税を45%もかけるような事になれば 中国経済は
輸出依存度は高く どうなってしまいましょうか
新年に出された 中国の鉱工業生産の2017年成長見込みは5.9%+でしたが
アメリカが輸入を止めるような政策を出せば そんな数字は無理になるのではないか
我ら 資源業界 金属くずスクラップ業界には 資源の消費が気になる所
前年比で 世界の金属資源消費が大きく伸びてくれる事を期待している

その上 日米の金利差が大きく広がり 超円安に向うことも強く期待したい
2年ほども トランプ効果で $高く 資源高い方向に 向って欲しい期待感
2017年 瞬間的には 1$130円もの円安の可能性はあるのでは なかろうか
トランプ大王が とてつもなく巨額なインフラ投資をやってくれんか
古い建物や構築物は ぶち壊して 建て直すと良い
自動車も家電も 売れまくってくれるようにならんか
そんでな 日本もついに 長いデフレから脱却できるような夢のような事にならんか

ワシは今年で61歳になるが、35歳くらいの一番元気の良い時代から
ずっと デフレの経済の中で暮らしていて わが国の高度成長を経験していない
その間 中国の商売人は インフレ経済で 成長を継続し
富める者は もの凄く お金持ちに なった 鄧小平のお陰様とも言えるだろう
25.26年前から 中国貿易を 始めたので ワシも若干の恩恵は受けてはきたが
ワシ等には たいした恩恵は無かったように思う
とにかく 過去を悔やんでも仕方が無いのだが、
今年 来年 くらいは 資源相場が加熱して欲しいわ

クリントン氏が 大統領に選ばれるよりは トランプ氏が選ばれて良かった
上げ潮の世界経済になる事を 祈念する
そんで大きな戦争のない事も 祈りたい

正月は 伊勢周辺で祈りまくって過ごした

ご縁が深い 中山神社とも ご縁がある 猿田彦にも 会ってきた
猿田彦は 赤い顔をして 鼻が高く 天狗のような 神様でして
日本には いにしえの時代から 居た神様で 出雲系か
アメノウズメの 色気にやられてしまった神様



アメノウズメは 天の岩戸の前で 胸をはだけて あそこも見せて 踊りまくった女の神様
二見が浦に 最初に行って その後に トヨウケ豊受大神 外宮に行き
内宮に 御参りするのが 正しい 伊勢の参り方らしい

11代 垂仁天皇の時代だから 多分 西暦では270年あたりの 時代には伊勢には そんな神様が居たのだと思う
卑弥呼の時代の すぐあとになるか

トヨは 卑弥呼の後を受け継いだのだが そのトヨと 豊受の関係は あるのか 無いのか
調べていくと 神宮皇后も 深く関わっているような よくは 判らんな
そんで 猿田彦は 実は 蘇我氏の関係なのか?
猿田彦

岡山県 津山市 みまさか の 国 一宮 中山神社にも 猿神が いて
猿田彦(蘇我氏) らしい・・・
蘇我氏のボスが 西暦で555年には 美作に屯倉を設置しにきとるんや

その後 70年ほどか 蘇我氏は 天智天皇と 藤原鎌足に 殺害された

猿田彦= 蘇我氏 可能性は捨て難い
聖徳太子も 蘇我氏の一族です

となると 伊勢に居た 猿田彦は 実は 蘇我氏だったか?
古くから 渡来していた 天照よりも 古い 天照なのか?

なんで 伊勢神宮に 天皇陛下は御参りにならない
出雲へ 今上陛下の 娘も 嫁にやられたんじゃ?解らんな~

出雲に すごく お気をつかっておられるのだ???

天智天皇の息子を 倒した 天武天皇は 伊勢の人々を味方につけて
大伴を攻めた
これは 西暦で600年代だ

そんで 天智天皇は 死後のモガリをなされていない事もある
2017年も この辺りの 日本の 超古代史の不思議も 調べていくのだ

㈱トーナイ
http://tohnai.com/top_main.html電話 072-678-1112 2017/01/04年
16時 中国向け雑品輸出
銅 アルミ ステンレス
基板 モーター 鉄
電線 機械くず 直輸出


ドル/円 118.00 +0.25 +0.21%
銅 5,528.50 +45.25 +0.83%
鉛 2,034.25 +20.25 +1.01%
アルミニウム 1,691.00 +4.75 +0.28%
ニッケル 10,055.00 +77.50 +0.78%
鉄鉱石62% 79.75
上海銅先物 45430

http://tohnai.com/top_main.html

トーナイ此花営業所は
大阪市此花区梅町2丁目3-24
**住所をクリックでグーグル地図にリンク
【担当 上田携帯 0805 634 7747 】
///大阪港のUSJ前岩壁///

080 2466 1112(東内・携帯電話)
私が電話で対応し 見積もりにも行き
私が 検収し 目方を計り 重機やリフトで 荷を降ろし
私が ネットバンクで 即 振込み致します

私が忙しいときは 職員も多数 居ます
日々 リサイクルを教えていますので
彼らにも十分に 代わりができます
090-1914-0143 洪 和俊(高槻市本社工場)

アジア・中東やアフリカ向け中古品は善明
ZENMYO携帯 0901-140-1013

◆高槻市東野田ヤード(廃プラ・産廃・ビル解体)
廃プラスチック2工場管理 東内正史
090-8385-1004




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テロ 殺人 乗っ取り 政変... | トップ | 2017年初出 銅相場の予測ブ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事