KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

レコード番長母校に帰る

2017-06-16 18:57:56 | 中古レコード
今日はレコード番長 須永辰緒さんが母校で創立記念講演するということでお手伝いに。
高校に着くと楽屋に通されタツオさんと合流。
しばらくすると当時の担任が登場。
タツオさんと担任の会話を聞いていると、当時の悪童ぶりが可愛らしく、今でもなお信頼関係で結ばれていることに正直驚いた。
ヤンキー世代なので、担任に恨みを持ちいい思い出なんてないと思っていたら真逆だった(笑)。
レコード番長のズッコケトークはつまみ無しでボトル1本は開けられるほど面白かった。


定刻となり全校生徒500人を前に講演開始。
演題は「ONE STEP BEYOND」
体育館のステージの隅にDJブース。
高校生にはちとわからないことが多いと思うが、僕にとっては忘れられない貴重な講演になった。
体育館に響くハウスにヒップホップ…ホント良かった!

講演も無事終わり、情報解禁間近のレコード発売のリリースについて打ち合わせ。
明日にはブログで発表できると思います。

高校を出発し宇都宮に帰ることに。

でもせっかく足利に来たのだからヴィンテージレコードに立ち寄る。



時間が無いのでいつものようにシングル盤をサクサク…
在庫が減っている気がしてならない。
手練れが掘りまくった気がしてならない。


小田島【 無 FOR SALE】EP
サニーデイサービス 曽我部恵一参加なので購入した安レコ。本来は本が付いているらしいがこれにはなかった。
下のストックから救出。

アイスコーヒーを入れていただき飲みながらレコード卸について談笑。

時間があればリサイクルリライフ足利店でも掘ってみたかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコードも100円!総菜も100円 | トップ | 念願のアナログレコード発売! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中古レコード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。