KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

心地良い‼4つ宇ち!

2017-04-04 18:05:19 | 宇ち多゛
レコード制作の後は映画制作。
聞こえは良いが何もしていない。って言ってもなにかしらしてるけど。
汐留で打ち合わせ後、立石に。
理由は自問自答するため。


全く待たずに入店。
まずは梅割りを注文。
【レバ・シロ一本づつお酢】200円
遅い時間なのでタン・ハツ生は売り切れ。
やっぱ、生からいかなきゃね‼


梅割おかわりで
【ハツ辛塩】200円
梅が進む!進む‼
カシラが無くても大丈夫‼

ここで横並びのお客さん3人が栃木県出身。
立石でリアル県人会。
俺、答出ちゃった…


梅おかわり&【シロタレよく焼き】
〆はこれに限る‼
俺、明日から頑張れる‼

計算しようと思うがプチ県人会のためにもう1杯。


梅割&【煮込み黒いの以外】
ハツモトとかマメとか多め‼ありがとね‼

今日は梅4杯
今年通算10杯
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Believe In Miracles2017 | トップ | 成田豊とエンゼル・ラテンス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宇ち多゛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。