KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

名古屋出張 2日目

2017-08-08 10:16:11 | 出張

台風一過で見事晴天。
大須観音でレコード運気上昇と重婚祈願。


セミナー会場は大須のど真ん中で周りにレコード屋がたくさん。
リサイクルショップやアンティークショップも多いので期待大。


昨日行けなかったバナナレコードも近くなので覗いてみる。
高額壁レコ以外は特に欲しいもの無し。
壁から引き剥がしたい衝動を押さえて仕事復帰。
もっと廻りたい店があるけど来客対応があるので我慢。


昼はお客さんと味噌煮込みうどん。

イベント終了後は速やかに四日市に移動。
明日の研修会のため。
四日市といえばあの店が待っている‼
名古屋に未練はない。




★Red house
一年ぶりの再訪。


試聴しながら約30枚。

リフラフ【東京涙倶楽部】EP
TRFのサムが在籍していたアイドルグループ。
GONTITI【大陸風に向かって】EP
エディ藩【ハート・エンド・ソウル】EP
岩渕まこと【ハンバーガー・ショップ】EP
ヴァイス【グランドマスター・メリー・メル】EP
松平健【花 すべての人の心に花を】EP
ジョー山中【愛のささやき(ゴッドファーザー・愛のテーマ)】EP
THE RC SUCCESSIN【NAUGHTY BOY】EP
THE RC SUCCESSIN【つ・き・あ・い・た・い】EP
THE RC SUCCESSIN【すべてはALLRIGHT】EP
HIROSHIMA【君を守りたい】EP
岡本圭司とバラクーダー【オールドミスだって夢がある】EP
根津甚八【ゆきずり】EP
柏原芳恵【あなたならどうする】EP
タイロン橋本【ステイ・ゴールド】EP
山本リンダ【写楽】EP
蛯原良平【恋のハンター(トルコ行進曲より)】EP
萩原健一【ぐでんぐでん】EP
田端義夫【バタやんのツキツキぶし】EP
デューク・エイセス【筑波山麓合唱団】EP
EVE【BURNING DESIRE】EP
平田満【もしもお許し願えれば女について話しましょう】EP
森高千里【アローン】EP
麻生祐未【ドキュメント】EP
よめきん【突然おじゃまの恋だけど】EP
吉幾三【俺はぜったいスーパースター】EP
ビートきよし【夫婦宿】EP
FIRE JETS/MADUSA【ファイヤー騎士/WHO'S MADUSA】EP
デビル雅美【J】EP
子門真人【勇者ライディーン】EP

やったぁ‼




念願の大衆酒場 えびすに入店。
台風の影響で目当てのカワハギ刺とさめ心臓刺が未入荷。
でも金宮の聖地での金宮ハイボールはなかなか。

でも客筋悪すぎ‼
酒場にのレコード屋にもルールってあるからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋出張 初日 | トップ | 名古屋出張 3日目 四日市 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lts)
2017-08-08 15:53:23
近くに"zoo" というナイスなレコ屋もあるので、お薦めです(当然知ってると思いますが)。毎日レコを掘れるっていうのは理想の生活ですなぁ。
Unknown (サスケ)
2017-08-08 17:25:16
静岡来られる際は、是非ご一報ください。
美味しいお店やレコ掘りの穴場等奮ってご案内いたします♪
KODさん、最近特に暑いのでご自愛くださいませ。
個人営業のリサイクルショップは大概この時期暑いですから笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。