KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

成田豊とエンゼル・ラテンスターズ

2017-04-05 15:47:22 | HARD OFF

朝出社すると段ボールがひと箱届いている。
これはきっとIT社長が送ってくれたレコードかと思い開封すると、EPレコード用台紙が大量に入っている。
送付状を確認すると静岡のマイメン サスケ君からだった。
いつも台紙を使っていないが、これさえあればジャケットが折れたりしないのでグッド!
サスケ君ありがとね!

デスクワークを終えて市内で打ち合わせを数件。
昼飯の時間を利用して斎藤とハードオフ廻り。
ハードオフ宇都宮西川田店に着き、レジ前をチェックするとうぶ荷2箱!
チェックすると全部クラシック…
ジャンクレコードも見たけどさっぱり。

そのままいつものようにハードオフ宇都宮環状鶴田店に
レジ前にうぶ荷発見!
シングル2掴みとLP1掴み。

勝新太郎【座頭市】EP 54円
シャーリー・バッシー【007ムーンレイカー】EP 54円
ローレン・中野/和田弘とマヒナ・スターズ【ゆうわく】EP 54円

LPも数枚

小林旭【小林旭ヒット・パレード】LP 108円
宮間利之とニューハードオーケストラがバックってことを改めて認識。

チェンジ【時を抱きしめて】LP 108円
恋のハッピー・パラダイスの日本盤シングルもサスケ君にもらったっけ。

成田豊とエンゼル・ラテンスターズ【リズムの祭典】10インチ 54円
エロジャケでペラジャケで薄っぺらいレコード。これなかなか見ないね。
成田豊って前の電通社長と同じ名前だね。

会社に戻り企画書作成&デザイン仕事。
むかつくことが多くできれば殺してやりたい人間が多きけど、夢を持ち続けていればかなうんだなあって思いました。
6月にアナログレコードをドロップします…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  心地良い‼4つ宇ち! | トップ | 久しぶりにサンハートが開い... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケ)
2017-04-05 17:38:26
わざわざブログに取り上げてくださってありがとうございます笑

7インチでDJ時にジャケをnow playngで置かれる方や、7インチでDJされる方には選盤時や輸送時のジャケヨレやシワが大敵ですので、厚めの台紙があれば若干は緩和されるかと思います。

紙の街に住んでおりまして、地元のコネで自分用に作ったEP台紙がなんぼでもあるので、無くなったらまた送付致しますのでお気軽におっしゃってください♪
アキラのジャケ (★野)
2017-04-06 19:12:46
構図としては左右逆ですがさだの関白宣言と同じですね
うっかり買わなくて良かった
Re:アキラのジャケ (KOD)
2017-04-10 19:21:49
★野様
関白宣言チックなアートワーク同感です。
出張から帰ったら別案件のご相談も

コメントを投稿

HARD OFF」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。