KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

横浜出張2日目 宇都宮餃子祭りin横浜最終日

2017-04-23 14:38:00 | 出張

宇都宮餃子祭りin横浜も最終日。
昨日夕方の土砂降りとは打って変わりピーカン!
大勢の来場者で大盛況!

赤レンガ倉庫にほど近い港では大型客船が寄港して大きな汽笛を鳴らしている。
大きな汽笛が鳴るたびにオナラをしてもだれも気付かない。
歩道の点字ブロックの多さといい横浜はオナラに優しい街なんだなあ。


昨日から宇都宮市の要人が来ているのでアテンド中。
午後には宇都宮に帰るというのでお見送りに。
昼時ということもあり、昼食をとることにする。
横浜だから中華というわけではなく、牛なべをチョイス。
牛なべ新井屋のランチメニュー&ここでもビール。
ランチメニューとはいえLuv Master XのLPが買えるお値段。
ご相伴に預かりながら「声をからしながら宇都宮のために頑張っているSくんにも食べさせたかった」という御仁の温かい言葉にジーンときた。


じーんときてしまったので今日もdiskunion横浜関内店に
レコードストアデ―も翌日となると静かなもの。
輸入物のレゲエとファンクが残っていたけどいつでも買えそうなのでスルー。
和モノをチェック。


DELL FEAT. CLOCK【今夜はブギーバック】EP
説明不要の名曲カヴァー。これは当時買い逃したままだったので引っこ抜く。


V.A【朝陽舞曲第一集DISCO専集】LP
台湾発ディスコ人気曲カヴァー集。中国語で唄っていて欲しいと願いながらジャケ買い。
今日はこの手の亜モノが数枚入荷していた。

掘った後はすぐさま現場復帰。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜出張 宇都宮餃子祭りin横浜 | トップ | ここ掘れ!ワン!ワン!真岡店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。