WEBマーケティング→ 新しい距離の単位「過酷マイル」を提案! ニューバランスの冬季屋外ランニング促進施策 - いくらランニングが習慣化していても、冬になったら外は走りたくないものです。寒さ厳しいウクライナでは、その過酷... ow.ly/SDdq50aDN6Q
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年4月5日 - 08:15
WEBマーケティング→ 2017年度、ブランディングに求められるのは「回帰と変革」 antenna*が示す5つの新潮流 - 2017年、マーケターはどのようなブランディングの潮流に注目すべきか? 全体を貫くキーワードとし... ow.ly/XkNx50aDTLC
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年4月5日 - 09:22
WEBマーケティング→ オープンな基盤で、マーケティングに科学を Domoクリス・ハリントン氏に聞く - ビジネス最適化ソリューション「Domo」を提供する、Domo社主催のカンファレンス「Domopalooza 201... ow.ly/iB3Y50aE1YM
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年4月5日 - 10:17
WEBマーケティング→ 急伸する中国市場の攻略法は? 百度(バイドゥ)、マツモトキヨシ、全日空、ヤフーの本音トーク - 2017年3月1日~3日の3日間に渡り行われたMarkeZine Day。2日目、百度(バイドゥ)日... ow.ly/mghX50aE3Ra
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年4月5日 - 11:16
WEBマーケティング→ 「AI messenger」、企業データから作成した予測モデルとチャットボットの連携可能に - サイバーエージェントは、企業の持つデータをもと作成した予測モデルをもとに応答できるチャットボットのソ... ow.ly/yw8L50aE5uA
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年4月5日 - 12:16
WEBマーケティング→ 電通、米リープフロッグ社を買収 アメリカでのデジタルパフォーマンス領域を強化 - 電通の海外本社「電通イージス・ネットワーク」は、アメリカのデジタルパフォーマンスマーケティング会社「Leapfro... ow.ly/WIjD50aE7HZ
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年4月5日 - 13:16