WEBマーケティング→ 「人の話を聞くな」「アドバイス無視」8年で売上70億、急成長の秘訣は“パンク”なマーケティング - 丸善とジュンク堂は、ビジネスパーソンや各界の専門家を主な利用者とする大手書店グループです。その購... ow.ly/hRZ0505Jpqv
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年10月24日 - 08:17
WEBマーケティング→ 「VRを知っていて理解している」人は45%/61.7%がVRは「自宅」で体験したい【MMD研究所】 ow.ly/KTWx505JuQw
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年10月24日 - 09:19
WEBマーケティング→ ブライトコーブ、Salesforce上で動画メールを配信できるサービス発表 - ブライトコーブは、Salesforce上で動画メールなどBrightcove Video Connectのベータ版を... ow.ly/GnRt505JB1T
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年10月24日 - 10:15
WEBマーケティング→ PR TIME、利用企業数が15,000社突破~2016年度中に16,000社目指す - プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の利用企業数が15,000社を突破した。 ow.ly/Bsgw505JEy1
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年10月24日 - 11:18
WEBマーケティング→ CyberBull、動画の自動再生に特化したLPツール「SHARK」リリース - CyberBullは、動画のデータ容量を軽量化し、LP上で複数の動画を自動再生できるLPツール「SHARK」の提供... ow.ly/jDK5505JLgR
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年10月24日 - 13:19