と~ばんふぁみりぃで一息いれよう!(^^)!

東播産業(株)の中古車販売部『と~ばんふぁみりぃ』でのふわ~っとした雰囲気をお届けします。

新車ディーラー

2017年05月15日 | 日記

こんにちわ~

うちは基本中古車販売が主ですが、

もちろん

新車販売もお任せください

・・・といいながら、ただでさえオールメーカーともなりますと種類は星の数ほど

さらにグレードや色など吟味となると・・・さすがに覚えきれません

うちにカタログが欠品してたので近くのディーラーさんに電話にてお願いをしました

で、ちょっとわからないから教えてほしいとお願いしました

すると、『よかったら現車も乗っていきましょうか?』といってくれたじゃあ~りませんか

よく感じることなんですが、ディーラーさんてこちらが業者だと分かると、

えらい態度がかわるんですよね~

そんな覚悟もしながらだったので、

余計にこの方、『対応』っておもってしまいました

うんうん

なるほど~

ほんまや

な~んていいながらとってもわかりやすく教えて下さいました

おかげで後日、

私のお客様にはきっといい商談ができそうです

対応』ディーラーさんに感謝

とともに、見習いながら誠意ある対応を心がけま~す

神戸マツダ 大久保店 Oさん ありがとうございました

それにしても、

最近のマツダ車・・アリよね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday ぼく | トップ | 1台2台3台・・・・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。