うつ病さんの就労日記

うつ病男が就労していくさま&雑記

祝・初ルイヴィトン

2017-07-12 23:43:23 | 日記
以前から日記にちょこちょこと

記してきたけど

ルイヴィトン・モノグラムの

二つ折り財布が何故か欲しくなっていた。

若い頃は、いかにもブランドでございます...

ってアイテムは格好悪い!

なんて息巻いておりましたけれど

高くて買えない僻み根性。

一周回って、素直になりました。

しかも今や中古市場が充実してきて

正規に買えば¥6万超のアイテムが

数千円で買える始末



私が思わず購入した物は

送料込¥3千5百っていうずぶずぶの中古品。

とある古着通販ショップのサイトで発見。

この価格帯だと角が擦り切れて

ぼろぼろなのが殆どなのだけど

写真で見る限りぼろが確認できなかったので

速攻購入。

届いた物を見て、やはり私の眼に狂いはない...

と、にたついておりました。

そんなこんなで

無事にルイヴィトンデビュー

できたのであります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビアンとメガシャキ | トップ | 中古品の抵抗感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。