うつ病さんの就労日記

うつ病男が就労していくさま&雑記

立ち寝するほど悩ましい

2017-02-12 23:48:16 | 日記
野暮用で繁華街まで電車で出かける。道中眠くて仕方がない。

普段なら余裕で席に座れるはずの時間帯のなんだけど、こんな時に限って混んでいる。

気がついたら立ったまま眠っていた。自分で驚く。よほど眠かったのね。

うつになってからというもの、睡眠のコントロールがほんとに変になった。

こうやって突発的にわけのわからん睡魔がやってくる。

このことは主治医にずっとしつこいくらいに申し立てをしているけど何も変わらない。

今日記をつけていても、急に眠くなってきた。

なので、テーマには触れず眠ることにする。

おやすみなさい。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖房嫌いな男 | トップ | カウンセラーに不満 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。