うつ病さんの就労日記

うつ病男が就労していくさま&雑記

うつうつうつうつうつうつ・・・

2016-10-17 23:39:02 | 日記
出社276日目。

未来がない。

私には明るい未来がない。

辛く苦しい現実しかない。

反発する気力もない。

何もしたくない。

ひたすら眠いが眠れない。

服薬で逃れてきたものの、今はその効果もあてにはできない。

他人が恐ろしい。

信じようにも信じられない。

その目もその言葉も私には激しい。

どうしようもない。

もはやどうしようもない。

ただただ罵倒される昨日今日明日。

ただただ苦悩させる昨日今日明日。

それでも生きていなさい、って誰かに言ってほしいの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味噌山菜ラーメンを許してよ... | トップ | 十年ぶりの女子と山へ行く »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり気にしないで (通りすがりの読者。)
2016-10-18 07:19:00
私もうつ病です。その気持ちわかります。1日2日眠れなくたって死ぬわけではないし、職場でうまくいかなくてもクビと言われるまで居座る図々しさをもって下さいね。
Re:あまり気にしないで (togapajermini)
2016-10-19 20:10:14
コメント、ありがとうございます。
お気遣い、嬉しいです。
仰る通り、図々しく居座るのは大事ですね(笑)
なんか気が楽になりました。
気が向いたら、
また、通りすがりにコメントくださいませ。
喜びますので(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。