うつ病さんの就労日記

うつ病男が就労していくさま&雑記

頭痛が止まらない

2017-04-05 23:00:17 | 日記
本日は休日。

何か珍しくやる気があって、午前中に洗濯掃除買物等々、家事の類をこなし

白髪染めまでしちゃう余裕で、さて午後何しよう?なんて思案したりして。

ニッスイの「長崎風皿うどん」なる冷凍食品をやや早めのランチとしていただいた辺りから

風向きが変わってきたのでありました。

食後、猛烈な睡魔が襲ってきましてね。頭がぐらんぐらんして、もう立っていられないほど。

少し仮眠を取ろうと、押入れから布団を引きずり出そうとしましたが

途中で殉職してしまったようです。気がついたら掛布団の上に横たわっている状態。

食後から2時間が経過していました。睡眠って、あっという間に時が過ぎる。

変な寝方をしたせいか、頭痛ががんがん。バファリンを服用する。

しばらくたっても一向に頭痛が治まらないので、伝家の宝刀、ロキソニンを頬張る。

しばらくたっても、これまた治まらない。がんがんずきずき。

このまま、悪い病だったら会社行かなくて済むのになあ…大人とは思えない発想をする。

やっていいのかわからないけど、もう1錠ロキソニンを服用して横になる。

何かつまらないので日記だけはつけてみる。

結局、面白くない1日でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・フリーター | トップ | 1年ぶりのTSUTAYA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。