はつがのびのび会合衆

思うこと、感じること。夢は語ってこそ、実現する。思いを言語化して、伝えよう。

★はつが空き情報★

2017年07月12日 08時57分26秒 | お知らせ・空き情報
久しぶりの空き情報の更新です。

前回は「春分」でしたが、今回は「小暑」も過ぎてしまいました。
多少の出入りがありますが、更新が追い付いておらず、申し訳ありません。

暑さだけでなく、湿度も高いので、身体的にずいぶんしんどい時期になってきました。
水分・塩分の補給、エアコンの活用、休息などをしっかりとしていきましょう。


さて、はつがの空き情報です。(7月12日現在)
(月)0 (火)1 (水)0 (木)0 (金)0 
 ※送迎不要の方でしたら、ご相談できる可能性がありますので、お問い合わせ下さい。

7月初めから空き5枠出る予定でしたが、こちらにアップする前に4枠埋まってしまいました。
はつがから次のステージに移行する方がいらっしゃいました。
その方が移行してからになりますので、正式なご利用は7月からになりましたが、
お休み等出ていたので、先にご体験下さり、ブログにアップする前に空き枠が埋まる形となりました。
新規の方2名、追加待ちの方1名で4枠分埋まりました。
空き情報が出ていなくても、ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

また、上記の空き以外にも、定期通院やショートステイ、家族行事、1か月以内の自宅療養などでお休みされる方がいらっしゃいます。
 6月は延べ15名  お休みがありました。
6月の開所日数は22日ですので、 実質は1~2日に1名程度の空きが出ている 状況です。

はつがでは、こうした空きが出たところからご利用下さり、
少しずつ慣れていただける方を優先して、ご登録いただいております。

なお、空き枠「1」のところは、ご相談やご体験が入るとすぐに埋まってしまいますので、
その節はご容赦下さい。

空き情報を数字にしますと、上記のものになってしまいますが、
急にバタバタと動くタイミングなどもございます。

体験は食事代も含めて完全無料で随時実施しております。

まずは、どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。
スリーA方式 認知症予防デイサービス コミュニティサロンはつが
TEL 072-295-8200 (月曜日~金曜日)
FAX 072-295-8201
メールフォームは こちら 
(S)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹城台事務所付近の今。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。