社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

DJ デミオ

2017年01月25日 22時38分40秒 | 
昨日、奥さんの初期型COPENが修理に出かけていきました。

正確には、不具合の診断をダイハツに依頼。

で、原因が分かったら修理という手順です。

これは、その代車でやって来た車。


DJ デミオ 1.5ディーゼル

最新型で、スカイアクティブ・ディーゼルの静寂性は素晴らしいです。

アクティブ・ドライビング・ディスプレイが良いですね。





私のCX-5(KE後期型)には付いていない装備で、
新型(KF型)には装備されたんです。


CX-5 KE後期型


CX-5 KF型

いいです。コレ❕

KE後期型 CX-5に付けられないかな~。

それにしても、DJデミオは良いですね~。
オススメです。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何か疲れた | トップ | リオ・東京パラリンピック千... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL