社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

FT-991Mのメインファームウェア Ver.2.16

2016年10月19日 00時53分45秒 | Radio
10月6日付けのYAESU Information Vol.144で、ファームアップの情報が載っていたので、遅ればせながらファームアップ作業をしました。

今回は、メインファームウェア(Ver.2.16)だけのようですが、

ファームアップの内容が、

1.メニューモード117(スコープディスプレイモード)に「WATER FALL2」を追加し、
信号の強弱を色別で表すマルチカラーウォーターフォール表示が可能となりました。

2.その他、機能改善および最適化を行いました。


と、3回連続で同じ…。

バグがいっぱいなのかなぁ?

ファームアップ後、何の変化も感じないとどでございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走る農家レストラン | トップ | 寒暖差 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL