社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

IC-7610いつ発売? ②

2017年06月30日 19時51分47秒 | Radio
行きつけのハムショップでは未定と聞いていたのですが、CQ ham radio 7月号とHAM world Vol.7に広告が載っていましたね。

定価も書かれている。



368,000円

昨年のハムフェアの時はメーカーの人が「いくらが良いですか?」なんて言ってましたが、無難な価格に落とした感じですね。

発売日は未だに未定なようですが…。

今年のハムフェアは9月。

流石にこれには間に合うでしょうねぇ。

「筐体の大きさから200w機は作れません」と言っていたので、売れ行き次第か、時の流れでIC-7700も後に続くんでしょうか?

買わないから良いけど、ちょっと気になります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じめじめ… | トップ | 大雨洪水警報 »

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL