社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

寒暖差

2016年10月19日 19時45分00秒 | 脳出血
デイサービスでした。

今日は結構暑くて、デイサービスに出かける時(12:40頃)に車の外気温計が示していたのは26℃。
公式には、長野市の今日の最高気温は14:24の25.0℃だったそうですが…。

デイサービスの施設内も動くと暑い!

窓が開けられていて、そこから吹き込んで来る風は涼しいんです。

この差が何とも言えませんが、風が気持ち良いし、運動しているので汗をかくのは前提でいるので問題なしです。

まぁ、10月ですから、本当なら肌寒くて不思議ないんですけどね。

それでも、長野市は15時となれば結構涼しく、と言うよりも肌寒くなりますので、今日もだんだん運動にはいい感じになっていきました。

今日は、久しぶりにトレッドミルとエアロバイクの両方出来ました。

10分ずつでしたが、かかる負荷が異なるので、両方出知るにこした事はありません。

ここの所、重心がまた左に傾いていると感じているので、その辺りの修正を頭に置いて運動しました。

すぐには結果の出るものではありませんが、気長に頑張ります。


そう言えば、
先週救急搬送されて1週間お休みの職員さんが復帰されていました。
まだ違和感はあるらしいですが、とりあえずは大丈夫みたいです。
ただ、原因不明…との事でしたので、ちょっと不安が残りますよね。
「無理されないよう」お伝えしました。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FT-991Mのメインファームウェ... | トップ | 戸隠神社 五社巡り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL