社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

ブーベ島ペディション(3Y0Z)中止

2018年02月04日 14時31分00秒 | Radio


ブーベ島ペディションが運用ないままの撤退。

クルーの皆さんはさぞかし無念だったでしょうね。

悪天候等が重なり、苦渋の決断だったでしょう。

島が見えている中での決断。

勇気ある撤退ですね。

元気な頃、山をやっていた頃があるんですが、目の前の目標をあえて放棄、撤退するのって、無理して登り続けようとするよりも結構な決意が必要ですよね。

ATNOの私は楽しみに待っているだけの身なので、残念ではありますが、クルーの皆さんの比ではないですね。

また再計画もありそうなので、楽しみに待つことにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳梗塞・入院24日目 | トップ | 一週間振りの出勤 »

コメントを投稿