社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

フレアクロスオーバー1ヶ月点検

2017年04月23日 18時29分40秒 | 


1ヶ月点検でした。

カーナビの取り付けミス以外は特に問題無かったようで、今回の点検でも問題はありませんでした。

1ヶ月で問題あったら怖いですけどね。

強いて言えば、カーナビを直してもらったあとで、ハンドル下部のコンソールパネルが外れかかっていたのを見つけた事がありました。

爪ではめられているだけなので、私が直しましたが、念のため確認しておいてもらいました。

今回の点検までの走行距離は411km



次は6カ月点検です。

何kmまで伸びていますかねぇ?
ジャンル:
維持
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんな花 | トップ | お花見してきました »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL