社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

KH4,KH7K復活

2017年05月12日 17時18分00秒 | Radio
KH4/Midway Islands,KH7K/Kure Atoll の消滅2エンティティーが、復活するとのニュースが!!

詳しくはhamlife.jpに書かれていますが、『関連する行政機関に支持されていないことが判明した』ため、復活となったようです。

「削除自体が発生しない」との事なので、2016年8月26日付でDelitedとなった事自体が無かった事になるんですね。

お騒がせですねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえずPC来た~ | トップ | 母の日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL