社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

元気な高校球児

2015年03月02日 23時50分39秒 | 自宅療養
今日の歩行訓練は、基本的には結構暖かくて、良い天気だったんです。

ところが、風が吹くと一変!
肌が出ている所は一気に寒さを感じます。
特に耳は痛い!
寒さって度を越すと痛くなるんですよ!

そんな中、体幹を意識しながら何時ものように歩行訓練。
今日は他にウォーキングやランニングしている人はいませんでした。

ところで、運動広場、早い話がグラウンドですが、某高校の野球部が練習に来ていました。
何時ものようにグラウンドの外周を歩行訓練していると、私が目に入った高校生は、帽子をとって「こんにちは」と挨拶してきてくれます。
すごく清々しく、気持ちが良いですね。
練習の元気な声と相まって、iPod無しでもOKでした。

45分の歩行訓練。
今日はとても気分良く行ってこれました。


元気な高校球児の練習風景
人が分からない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広範囲停電 | トップ | 歩行訓練 今日は寂しかった… »

コメントを投稿