社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

母のOpe無事終了

2017年04月19日 19時03分12秒 | 日記
今日は、午前御仕事、午後デイサービス、と慌ただしい1日でした。

昼過ぎに母の手術もあったのですが、先ずはADLを保つようにしなければいけませんので。

デイサービスから帰宅後、父にかくにんすると、母の手術は無事終了したようです。

術後説明の要約と、X-Pのコピーを見せてもらって、予定通り済んだ事を確認しました。

今日は麻酔が完全には切れないので、顔を見るだけのつもりで病院ね言ってきました。

麻酔は思っていたよりも覚醒していましたが、少し話して帰ってきました。

意識の混濁もなく、安心しました。

これからは、リハビリに頑張ってもらわねば。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の手術説明 | トップ | 段差について »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL