社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

デイ始め

2017年01月04日 17時07分00秒 | 脳出血
2017年・酉年最初のデイサービスでした。

デイサービスの仕事納めも水曜日だったので、年末年始のお休みは一切関係ありませんでした。

今年最初のデイサービスは、幸いBPも落ち着いていて、基本制限なしでマシン運動も出来ました。
(もともと私はマシン運動に制限があるので、これは基本設定です。)

流石に年末年始には運動不足と食べ過ぎが…。

見事にその影響が運動に出ました。
(^。^;)

疲れたぁ~。

さあ!

今年もデイサービス頑張るぞぉ~!!
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡屋磯五郎 2017イヤー缶 | トップ | LoTW申請のDXCCアワード到着! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL