トピック とどろみの森学園

施設一体型小中一貫校「とどろみの森学園」の
毎日の活動のようすを紹介します

5年生 レイクスクール IN 琵琶湖 2日目

2016年10月17日 | 子どもたちの活動

【2日目】

 良い天気の下、朝の集いをしました。

 ラジオ体操もしました。

 全員で記念撮影。

食堂で朝食を食べました。

体験学習は箸づくりでした。

その後、ザリガニ釣り等で楽しみました。

2日間で、協力することや他の人の素敵なところを学ぶことができました。今後の学校生活に生かしていきたいと思います。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5年生 レイクスクール I... | トップ | 集団下校のお知らせ »