とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

信州まつもと空港の今日の飛来機

2014-03-26 | 今日の信州まつもと空港
最近寝つきが悪い私

それにプラスして寝ても寝ても寝たりない感じ…

「不眠症かな? それとももっと深刻な病気かな?」と心配している間に爆睡…

何だしっかり寝てるんじゃん(笑)


そんな中、昨夜は神様が夢に出て来て一言言っていかれました

『明朝早めに空港行くといいことがあるよ!』


朝の信州まつもと空港は結構賑わっています

ただこの時間は常連の機材や松本ベースの機材が多いです

今日もEPSONさんのBeechがトーイングされ、県政ヘリ・ドクターヘリなどが忙しく出発準備をしていました


そんな中Eurocopter EC135T2iが離陸


「あれ! ドクターヘリじゃないじゃん!」

確かにお告げ通りいいことありました(笑)

以上確信犯の報告です(爆)

佐賀航空 : Eurocopter EC135T2i :JA555H
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 2円切手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。