とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

特別警戒中

2008-06-30 | 信州まつもと空港情報
洞爺湖サミットを控え信州まつもと空港でも特別警戒が敷かれています


なんとも物々しい看板でしょう


警備車両もいつもの何倍も…

外国要人を乗せて飛来すると思われる特別機も見たいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいになりました | トップ | 信州まつもと空港の今日の飛来機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道から (ふろ)
2008-06-30 18:43:51
初めまして、
昨日新千歳から帰ってきましたが、新千歳はものすごい数の警察車両と、警察官でした。
ちなみに昨日は松本便欠航だったため
新千歳→成田→新宿→松本とかなり回り道をしました。
返信する
RJCCとRJAF (とどぴ)
2008-06-30 21:19:35
☆ふろさん はじめまして
弊ブログにおこしいただきありがとうございます

大変でしたね

私個人的には今まで天候以外での欠航にあったことはありませんが欠航によるルート変更は利用者には大変な負担となってしまいますよね

RJCCでの警備のすごさは知り合いから聞いていました
まあ仕方ないのかもしれませんが早く無事終わってほしいものだと思います

又宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。