遠くへ・・・

自転車で走った記録

秋晴れ

2016年10月15日 | 自転車

先週の3連休は、気持ちが上がらず、ぜんぜん走れなかった。

今週は仕事のストレスが比較的楽だったので、朝から起きられた。

 

雲一つ無い好天に誘われて自転車出動。

とは言え、がっちり走ると後でダメージが大きいので、いざとなったらすぐに帰れるように、利根川沿いを北上

 

とりあえず片道50kmをめどに走っていくとちょうど水上着。

ここで折り返してもよかったが、まだまだ行けそうなので、谷川岳まで足を伸ばす。(いつもこれで失敗して、4・5日後につらくなる。 (^^ゞ)

 

土合の駅まではそれほどの登りでもなく、快適に登る。

ここから谷川岳ロープウェーまではそれなりに斜度があるが距離が短いので助かる。

ロープウェー山麓駅に到着。

ロープウェーの先 天神平は紅葉している

 

この先は、車は入れないが、自転車はOKとのことなので先へ。

 

一ノ倉沢の岩壁は、さすがに雄大。

 

帰りは、ずっと降りで楽勝 のつもりだったのに、沼田のR17でまたしてもパンク。

今回は、気分が落ちることも無く、パンク修理して無事帰宅。

久しぶりの谷川岳は楽しかった。 \(^o^)/

 

 

本日の走行 130.0km 今月累計 281.9Km  年間累積 9571.7km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔王降臨 | トップ | 久しぶりの土日快晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。